« がっかり・・・ | メイン | またまた・・・ »

2010年9 月27日

コメント

gatto_rosso

お疲れさまでした。
その節は、お世話になりました。

ありゃ、カウル取れちゃったんですか(>o<)
痛いけど、事故にならなくて良かったですね。
また参加させてくださいな。

ninaniena

楽しそー♪─O(≧∇≦)O─♪
後ろ、もしくは横、空いてる方いませんか?! (*´ェ`*)

テツ

大阪のニンジャ乗りのN君  っておれ~~~??(笑) 
やっとバイクが見れましたええ感じの族車ですね ( ´艸`)
でも一度直接見に行くんで嫌がらないでくださいね~
なかなかなツーリングっだったみたいですね~
せっかくの塗装が台無しになちゃいませんでしたか?
富士5湖一周ツーリングは来月ですか~ また日程を教えてくださいね~
大阪の テツ です。
http://ameblo.jp/takuhirokana/
これでとどいたんでしょうか?

まっする

どうも、ガス欠男です!!

フェンダーが落ちるとこも動画で取れてたら良かったのにね!!

tip-top

gatto_rosso 様コメントありがとうございます。
いや~迷惑かけないようにと思っていたんですが、やっぱりトラぶってしまいました(T_T)
ツーリング楽しいですね~ 来月もまたよろしくお願いします(^。^)

tip-top

ninaniena様コメントありがとうございます。
みんな結構飛ばすんで、結構怖いですよ~ 
最近は女性のライダーも多いみたいんんで挑戦してみては??? 

バイクには言葉には言えない楽しさがありました。
あっ ちなみに昨日は内腿が筋肉痛でした・・・(2日後じゃなくてよかったwww)

tip-top

テツ様コメントありがとうございます。 リンクしておきます<(_ _)>

予告どうりアップしましたwww
族車ギリギリのラインを狙っていたんですが・・・アウトですか???www

来月あたりは紅葉がきれいそうですね~


次回楽しみにしてます(^。^) バイク壊れていなければwww

tip-top

まっする様 コメントありがとうございます。

すぐそばにスタンドあったのに入れていかなかったんですね~

自分の ビックリするほど燃費良かったですよ(*^_^*)  (まあ、怖くてエンジン回してなかったですが・・・)

この記事へのコメントは終了しました。

2014年7 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31