« 朝ツー(^^♪ | メイン | 連休の悪夢・・・ »

2010年10 月 3日

コメント

テツ

この前連れて行ってもらったコースでしょうか??
御前崎までの道えがったですね~、もう一回行きたいですね~
皆さん元気ですね、仕事前のひとっ走りてやつですかね(^∇^)

バイクは値段じゃないですよ!自分に合った一台が一番です。

tip-top

テツさま コメントありがとうございます。

今回は、大井川鉄道(SLが走っているところ)の千頭駅まで行ってきました。
御前崎までの道はまだ行ったことがないんで日曜日あたり行ってみようかなと思ったけど雨か・・・・(>_<)

バイクは値段じゃないですもんね~ (でもニンジャは、自分のバイクの横には止めないでくださいwww)

この記事へのコメントは終了しました。

2014年7 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31